びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹身っ! 「角屋」のお魚定食♪

<<   作成日時 : 2016/02/25 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.25 過去ネタ〜!
前日のちょい寒い程度の気温からうって変わって
この日は風も強いわで、めっちゃ寒かったとですよ
なので、ランパス持ったはいいけど遠くには行けず
結果的に飲み助のオアシス角屋に転がり込んだって
ワケなんだけど、

寒さと言うよりも、日替わりのお魚定食
鯖の味噌煮だったのが理由としては大きかったとです

やっぱ、魚は青物っしょ

画像


お客さん多かったのは寒さのせいかいな?

んでも、

画像


さほど待たずして「お魚定食の方〜!」って
おばちゃんに呼んでもらえたし、

更に喜ばしいことに、、

画像


鯖の部位が、尻尾ではなくあたしの好きな腹身の方
だったんですよネ

なんつ〜か、念願叶った! って感じで・・・

やっぱ、魚は腹身っしょ

画像


恒例の並び替えでござる。

画像


酢の物と

画像


ワカメの味噌汁。

画像


で、肝心の鯖は、と言うと、、

画像


いや〜背中側もお腹側もたっぷりと脂が乗ってて
味噌の味も濃いめなので、ご飯が足りなくなりそうで
やばかったですばい

・・・とは言え、そのご飯がちょい固めだったのが
最大の突っ込みどころだったとはね、、

もう、頼みまっせ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
      角屋食館ビル B1F・1F
お魚定食 550円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹身っ! 「角屋」のお魚定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる