びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくの汗知らず! 「ラマイプラウリゾート」でチキンとベジタブルカレーのプレートランチ♪

<<   作成日時 : 2016/02/21 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.21 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、寒いは寒いけど
雪降った日の前後と比べると天国だよね! と、
テクテク歩いてって、前回チキン南蛮を頂いた
今泉は三角公園脇のラマイプラウリゾート
行ってきました

・・・早よ春にならんかいな

画像


1時からの行動開始だったからか
お客さんはさほど多くもなく、奥のテーブル席に
案内されて、ランパスメニュー の
チキンとベジタブルカレーのプレートランチ
注文すると、

画像


先ずはスープがやってきましたョ

画像


味は濃い目で、コクが深くって美味いっす♪

ソーセージの風味が滲みだしたりしてるのも
個人的にはグッドだったな

んで、

画像


更に待つこと数分、チキンとベジタブルカレーの
プレートランチ
も運ばれてきましたよん 

おっ、ご飯はハート型なんですね。。。
(実は、前回もそうだったんですよね )

付け加えると、五穀米も選べるとです。


・・・さてさて、プレートの内容は、と言うと、

画像


フレンチドレッシングが美味しい野菜サラダと、

画像


ナポリタンとチキンのスパイス煮込みは、
ナポリタンは、まぁふつ〜だとしても、
チキンが、スパイスと言うよりも、
マイルド仕上がりなクリーム煮みたいで、
美味かったっす

画像


ルー

画像


コレを少しずつ掛けて・・・っと、、

画像


こりゃまた甘い味わいのルーですねぇ

こないだのMOCAJAVA CAFEと言い、
最近のルー事情ってこんなんですかね・・・

って、なワケないよネ!

画像


ベジタブルはタマネギとジャガイモが
確認できました。

全体的に女性向けな量だったけど、
ワンコインでこんだけ食べさせてもらって
ありがたいこっです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ラマイプラウリゾート:福岡市中央区今泉1-16-1
チキンとベジタブルカレーのプレートランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくの汗知らず! 「ラマイプラウリゾート」でチキンとベジタブルカレーのプレートランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる