びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康増進キャンペーン中・・・? 「しんちゃん」のキクラゲラーメンとハーフ焼めし!

<<   作成日時 : 2016/02/02 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.2 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
そうです! 昨日の赤鬼ネタの最後で仄めかしたとおり
クーポン連チャンに挑むべく、六本松のラーメン屋、
しんちゃんを訪麺してきたって話でごぜぇやす

前回もウォーカーのお世話になっとりまして
めっちゃニンニクなチャーハンを頂いたんですよね、

あれはすごかった

画像


平日(火曜日)の8時頃の店内は、特に小上りが
ラーメン屋飲みのお客さんで一杯で、

画像


画像


あたしゃもちろんカウンター席に落ち着いて
クーポンメニュー の、ハーフ焼めしと
キクラゲラーメンを麺はカタで注文です。

で、

画像


コレが、さほど待たずして登場した
キクラゲラーメンで、

画像


ん〜、この盛りは半端ないっすネ

画像


では早速、どれどれ・・・あれ、味薄くね?

途中2度も、それもタラタラとタレを足して
ようやっとって感じの薄さだったんだけど、
きっと、たまたまなブレだったのかも、、ですね

豚骨感はそこそこだったんですけどね。。。

画像


は、チャーシューとキクラゲたっぷりとネギ。

画像


チャーシューは、割と柔らかかったす

・・・って、キクラゲラーメンなのであるから
キクラゲの感想をまっ先に書け! ってな
お叱りを受けそうですが、個人的にキクラゲは
そんな興味の対象ではないので、麺と一緒に
ワシワシと食うだけなんです

画像


は、ちょいとカタを通り過ぎてた感じかな
スープとの相性はヨキだったんですけどね...

画像


で、コレがラーメンに続いて登場していた
ハーフ焼めしで、

画像


見た目グッドでパラパラ感もあるけど
食べてみるとこれまた薄味だったんよね

なんでかいな?

店を上げての 健康増進キャンペーン でも
やってるんかいな??

画像


ん〜、ソースはソースでいいんだけど、
別に健康になりたくって来てるワケじゃないんで
もっとしっかり目な味付けでもいいんでなぁい??

・・・ま、でも、

店員さんの対応はとてもヨキだったことを
最後に付け加えておきまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ラーメン しんちゃん:福岡市中央区六本松3-9-7
キクラゲラーメンとハーフ焼めし 500円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は1,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康増進キャンペーン中・・・? 「しんちゃん」のキクラゲラーメンとハーフ焼めし! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる