びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フル〜ティで美味し! 「牛心」のカツカレー♪

<<   作成日時 : 2016/02/15 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.15 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ソラリアステージの地下に降り、
毎度お馴染みやっつけ的存在牛心で、

画像


な、なんと、、

画像


カレーフォースターズの中でも最も高価な
680円のカツカレーを食べてきたって話だけど、

実は・・・

画像


以前紹介した、あま太郎訪麺の際にもらってた
あと3日で有効期限が切れてしまうクーポン券
後押しされたってワケで、

こんなことでもないと、、

ランチで680円は、あたし的許容範囲からは
逸脱してますからね

で、

画像


コレが、さほど待たずに登場したカツカレーで、

画像


ルーの中には発見できないけど、
なかなかなルックスなんでないでしょうか・・・ネ

画像


どれどれ・・・スパイシーだけどさほど辛くもなく、
それよりも、何だかフル〜ティな感じがあって
美味いっす

・・・この美味さは、ハンバーグカレーの時も
感じたんでしょうかね(←未確認のまま書込み中!)
きっとそうなんでしょうね、なんせあたしの
乏しい記憶力ですからね。。。

画像


カツも結構でかし

画像


多分揚げたてではないと思うんだけど、
熱々サクサクでグッドやったですよん

今度また100円クーポンを手に入れたら
贅沢したいと思いまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
カツカレー 680円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フル〜ティで美味し! 「牛心」のカツカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる