びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶が・・・ 麺処 極み 大名店」で焼きあごだしらーめん♪

<<   作成日時 : 2016/01/07 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.7 福岡ウォーカークーポン過去ネタ〜!
飲み会だったこの日は、二次会(←節ちゃん)まで
つき合い、結構腹一杯酒一杯な状態になりつつも、
その足で、お初の麺処 極みを訪麺してきました

てか、酔っ払いの 勢い余った行動 ですわ。。。

画像


だってさ、

画像


画像


これを誰が食べたんでしょう??

と、そんな感じなんだもん


いや、確かに

画像


カウンター席に座って食べたのは覚えてんだ・・・

写真も撮ってました!

けど、どんな味だったのか、
ましてや、ウォーカーに書かれてるアゴダシなんか
まるで記憶ナシなんだから始末が悪いと言うか

ま〜たやっちまっただ って感じっす。。。

画像


画像


きっと美味かったんだろうな

と言うのも、

画像


揚げ立てな唐揚げが十分にジューシーで
かなり美味かったことだけは鮮明に覚えてて、
あの唐揚げの美味さだったらきっとラーメンも
美味しかったに違いないと、そう思うとですよ。。。

あ〜ぁ、素面で食ってみたかったにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

麺処 極み 大名店:福岡市中央区大名1-6-13
焼きあごだしらーめん+唐揚げ2個 570円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は1,50円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶が・・・ 麺処 極み 大名店」で焼きあごだしらーめん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる