びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦屋で塩鯖! 「草八」の定食♪

<<   作成日時 : 2016/01/06 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.6 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ご飯ものが食いたくって・・・
と言いながら、最初に膳の行列をチェックしてから
ビブレ地階に降りてって、

店先に置いてあった

画像


このサンプル、取り分け塩鯖の方に惹かれて、
迷うことなく草八へ飛び込んできました

画像


こんなの見ると、

画像


蕎麦も食いたくなるんですけどね。。。

じゃあ、100円増しでミニそば付けろよ!
って声が聞こえてきそうですが、
それはそれ、これはこれ、ってことで
宜しくお頼み申しあげまする

とまぁ、そんなことを書いてる間に、

画像


塩鯖定食が出来上がりましたョ

画像


小鉢と

画像


味噌汁が付いとりまして、どちらとも
美味かったっす。

で、

画像


メインの塩鯖は、こげなん!

画像


いやはや、脂が乗ってて美味かですばい

だけど、半身丸ごとのボリュームなので、
ご飯との兼ね合いが難しかったす

ご飯もちょっと多めに注いでくれんかな〜??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

草八:福岡市中央区天神:福岡市中央区天神1-11-1
                       天神ビブレ B1F
塩鯖定食 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦屋で塩鯖! 「草八」の定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる