びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なにっ600円? 「ロッテリア」で野菜ハンバーガーランチセット! と、付録はモスバーガー♪

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.3 過去ネタ〜!
この日のお昼は、時間的余裕もなく
しかも、嵐のドームコンサート の影響で
どこも満席&行列が出来てたこともあって
んじゃ、ココだったら入れ替わりも早いので
大丈夫なのでは? と、新天町の
ロッテリアへ行ってきました

・・・ 経済効果 は相当なものなんでしょうが
個人的にはご勘弁を! って感じでしゅ

で、

画像


店先に掲げられたワンコインに釣られて、
野菜ハンバーガーのランチセットを頼むと
店内のメニュー表にも同じようなのがあって、
コレですね♪ って言われて、確認もせずに
あいよ! って答えたら600円です、だってさ。

なんでやねん

でもまぁ、めんどくさかったんで600円
払ったんだけど、、なんか怪しいよね。。。

てなこって、

画像


コレが600円の(←しつこいっすかぁ??)
野菜ハンバーガーランチセットでして、

野菜ハンバーガーとコーラを筆頭に、

画像


こう見えても結構量を感じたポテトと、

コレが 100円増しの原因 なんだな

画像


ナゲットではなく、からあげっとなるものが3コ
付けられとりましたョ。

画像


なんかケチャップが欲しかったかも・・・

にしても、揚げ物ばっかだな

画像


ケチャップ見っけ・・・なんつって

けどまぁ、野菜ハンバーガーはレタスがね、
瑞々しくもシャキッとしててグッドだったし
トマトもヨカ働きばしとんしゃったですばい。

次回は、必ずワンコインで済ませなきゃね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

んで、

こっから先は 付録みたいなもん でして

一昨日、元旦のお昼にモスバーガー

画像


とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」
スライスチーズ入り
を食べたって話どぇす

画像


タッパあり過ぎて食べにくいけど、

画像


画像


ハンバーグとチーズとトマトの組み合わせは
外しませんな・・・ソースも美味かったですよん

ただ、ベーコンがね、
一方向にしか千切れなかったりするんで、
下手すると、慎重な対応を余儀なくされたり
するんですよね。。。

画像


とは言え、ハンバーグも分厚くって
なかなか腹にもたまるって感じで
全体的にはヨキな印象でしたよ

580円って価格には考えさせられちゃうけどね。。。

ロッテリア:福岡市中央区天神2-8-5
野菜ハンバーガーランチセット 600円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにっ600円? 「ロッテリア」で野菜ハンバーガーランチセット! と、付録はモスバーガー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる