びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のり牛ーっ!! 「ほっともっと」の弁当やら・・・♪

<<   作成日時 : 2016/01/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.27 過去ネタ〜!
家族全員不在 だった水曜日の夜に
んじゃ、夜もオッケーなランパス店だな・・・と、
若干一人で盛り上がってたんだけど、

な、な〜んと、

よりによって水曜日が店休日 だと気づいて
もうどうでもよくなるくらいテンション下がって
ほっともっとの弁当で済ませたんだけど、

まさかとは思いますが、、

プレナスの関係者が読んでらっしゃったら
お気を悪くなさらぬよう・・・

画像


オープン

画像


まぁ、390円にしてはなかなかですかね、

画像


魚のフライエリアと、

画像


海苔と牛肉のエリアに分かれとりまして、、

画像


魚のフライには、添付のソースと
一味唐辛子マヨを満遍なくかけてみました

画像


この白身魚はナマズだと踏んでるんですが
真実は如何に・・・??

カラッと揚がってましたョ


ところで、

画像


こんな風に、先に魚のフライエリアを飯ごと
食ってしまうのは、世の常人の常 ってやつで
しょうかねぇ・・・(←なワケあるかい

画像


さっそく肉エリアをパクリ♪

にんにくと唐辛子の辛味を効かせた
特製醤油だれで炒めた牛肉って触れこみで、
確かに美味いけど、肉の刻みが小さくって
何かの端切れ? みたいだったのがどうもね。。。

でもま、

何度も書きますが390円ですから・・・ネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

・・・つ〜こって、

弁当ネタ続編 ってことで、数日前のお昼に
ソラリアステージ地下のレガネットで
とんとん亭の豚焼丼を買ってきたってネタも
アップでごぜぇやす

画像


30円引き・・・ちょうど消費税分が値引き
なるんですかね、8%って結構重たいので
気分的にも嬉しいこっです

画像


画像


ルックス的にもグッドだし、

画像


お肉ちゃんもた〜っぷり

画像


茹で玉子はオマケみたいなもんかな?
でも、ボリューム感はアップされますね、、

画像


甘辛なタレも塩梅ヨキなので、
ワシワシと、あっという間に完食したでござるよ

たまにゃ弁当もヨカですにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のり牛ーっ!! 「ほっともっと」の弁当やら・・・♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる