びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、火曜日? 「ジョイフル」の日替り昼膳♪

<<   作成日時 : 2016/01/25 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.25 過去ネタ〜!
この日のお昼は、残り40分と言う状況
ジョイフルへ向かい、さぁどうだ!と中を覗くと
ラッキーなことに空席が何席か確認できたので、
迷わず突入したでござるよ

画像


で、もちろん禁煙席をリクエストして、

画像


画像


休み明けの日替り昼膳

さわやかレモンハンバーグと唐揚げのセット
注文し、ドリンクバーから水を汲んで来たり、
こうやって写真を撮ったりしてたら、

なぜか突然・・・

とても重要な事

この日が、3連休明けの火曜日であることに
気づいたのさ

で、慌てて火曜日のメニューに目を凝らしたら、
焼きさばとポテトコロッケと唐揚げでと言う現実、
つまり、肉が魚になると言う現実に直面したワケで、
でもね、ハンバーグを食えない寂しさよりも、
料理を目の前にして文句を言った後の気まずさ、、
コレが事前に解消されただけでもよかったよね、、と、
前向きに気持ちを切り替えれた自分が好きだったり
したんだけど、、こんなあたしってどうですか・・・??

なんつって、、

画像


てなこって、火曜日の日替り昼膳でありまする。

画像


ん〜、悪くはないんだけど、

画像


サバが腹身じゃないのねんのねん

脂乗ってて美味かったけど、腹身だったらもっと
乗ってたんだろうな〜〜

画像


ポテトコロッケには、マヨネーズが・・・

画像


あでも、全然悪くないし、いい感じに甘目やし
衣もサクッとしてて美味かったですよん

画像


鶏の唐揚げは、思ったとおりの出来でした。

次回は、絶対にハンバーグ食べるぞ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ジョイフル:福岡市中央区天神2-2-66
日替り昼膳 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ、火曜日? 「ジョイフル」の日替り昼膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる