びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のクリーム系! 「イタリアンカフェ ヒッコリー」で本日のスープランチ♪

<<   作成日時 : 2016/01/24 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.24 ランパス過去ネタ〜!
雪がチラホラ舞い落ちるめっちゃ寒かった日に
こげな日はアレだな と、背中を丸めながら
おじさんにはちょっと(←ちょっと?)似合わない
イタリアンカフェ ヒッコリーへ行ってきました

だって、ココの ランパスメニュー が、
本日のスープランチってことで
体の中からあったまれそうそうだったのよ・・・

画像


お客さんはそんなに多くなく、

画像


4人掛けのテーブル席に座らせてもらって、

やがて運ばれてくる本日のスープが、
クリーム系であることを願いながら待つこと十数分、

おっしゃラッキ〜〜

画像


念願かなって、クリーム系がやってましたョ

画像


パン付きです。

画像


にしても、

画像


優しげなルックスですよネ〜〜

画像


どれどれっと・・・濃厚って程ではないけど
期待を裏切らない出来ですね、つ〜か、
飲めば飲むほど美味さが増してくる感じで、

熱々だし、来て正解だったす

画像


パウダーチーズがかけられた玉子を筆頭に、
鶏肉、ソーセージ、玉ネギ、キャベツ、白菜、
ジャガイモなど、も盛りだくさん!

画像


パンもグッド♪

画像


お約束です(←まるで牛丼だね、こりゃ)

画像


てなこって、大満足で店を出たはいいんだけど、
事務所に帰り着くまでに凍えちゃったのねんのねん

画像


画像


あと、全然違う場所なんだけど、
なかなか使い勝手のよかった親不孝通りの
居酒屋てんちゃんが、

画像


気が付いたら店を畳まれとりまして、
すっごい残念なんですけど。。。

イタリアンカフェ ヒッコリー:福岡市中央区天神2-5-16
本日のスープランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,100円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のクリーム系! 「イタリアンカフェ ヒッコリー」で本日のスープランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる