びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞハンバーグ! 「Hula」でHulaバーグ鉄板♪

<<   作成日時 : 2016/01/21 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.21 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、1時からの行動開始で、
とあるランパス店へ急ぎ足で到着してみると
何とまさかの CLOSED で、

ヲイヲイ、それはないやろ、それは・・・
と、我が不幸を嘆いてはみたものの、

でも、落ち込んでばかりいても始まらないので
急遽行先を変更して、渡辺通のHulaって、
ハワイアンなお店に行ってきました

にしても、なんでCLOSEDだったんだろ??

画像


憶えてる方もいらっしゃるかどうか、
ココって、前回お邪魔した時食い逃げ未遂
金を払わずに店を出てしまって、、なので
あっ、あの人よ! なんて思われたら・・・? と
心配してたんだけど、そんな素振りもなく
ふつ〜に応対して貰えたんでよかったす

で、

画像


コレが、

鉄板ジュージュー湯気もうもうで登場した
ランパスメニューHulaバーグで、

画像


湯気よ去れっ!!

ソースのデミグラがグツグツ煮立ってる感じが
なかなかですよね 

画像


では、いただきます♪

画像


肉汁はそうでもなかったけど、肉質柔らかめで
個人的に思う、これぞハンバーグ!ってな
感じかな

デミソースもまぁまぁたっぷりなので、
後先気にしないで絡めることが出来るとです

画像


やっぱ美味いなぁ、ハンバーグ

画像


ポテトもタップリ。

画像


こげな風に、デミグラが付いたポテトも
一興ってなもんで、

あっという間に完食でござる

で、今回は確実にお金を払ってから外に出て
幸せな気分で事務所へと戻って行ったので
ありましたとさ、、めでたしめでたし。。。

Hula:福岡市中央区渡辺通5-14-5
Hulaバーグ鉄板 500円(ランチパスポート価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞハンバーグ! 「Hula」でHulaバーグ鉄板♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる