びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイジャンとバッファロー! 「コネクト混」のアメリカンプレート♪

<<   作成日時 : 2016/01/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.1.20 ランパス過去ネタ〜!
この日は休日出勤をしていて、今日のお昼はココ! と、
ランパスのコネクト混って、前回のジャークチキン
美味しかったお店に早々と決めてたんだけど、
な〜んと、昼前から雨が降り出しやがって・・・

でも、この時を逃したらチャンスが無くなりそうだったので
頑張って歩きましたよ、しかも警固交差点の直ぐ近くまで

てなこって、

画像


やっと到着した店舗前です

で、こっから

画像


2階に上がってったとこが

画像


お店でして、

写真は、店の奥から入口に向かって撮っております。

前回の時は、先客も後続もなく終始一人ぼっちだったけど
写真で見ても分かるように、今回は後続こそなかったものの、
複数人の先客さんがいらっしゃいましたョ

やっぱ、一人ぼっちってのは心細いものだけん
数人でもいいから他のお客さんは欲しいものです!

で、ランパスメニューアメリカンプレートを注文し、
途中、笑顔がステキなスタッフさんに「お時間大丈夫ですか?
もうしばらくかかります。」などと嬉しい声掛けをもらいつつ
そこそこ待ったタイミングで、

画像


アメリカンプレートの登場でっす

画像


こっちの方が分かりやすいかな?

内容は、

画像


ご飯からスタートして右回りに、

画像


ケイジャンチキン(←ランパスの教え!)と、

画像


ドレッシングが爽やかな野菜サラダ

ほんで最後に、

画像


バッファローウィング(←再びランパスの教え!!)が控えとりまして、

画像


ケイジャンチキンはハーブとスパイス・・・

取り分け、胡椒の効きがインパクトな出来栄えでして、
この美味さは、ビールに絶対合うよね! などと思いつつ
ご飯を頬張ってたんだけど、もちろんご飯にも合いましたョ

画像


肉質も柔らかいし、前回もそうだったようにココの料理は、
鶏に限らずどれも外さんのかも知れないですネ

画像


だってこの、バッファローウィングも美味かったしさ♪

コチラの方は、ケチャップ味とでも言えばいいのか、
ジャークチキンとは対照的に、甘目な味付けでしたよん

いやはや、満足まんぞく・・・頑張って雨の中を歩いて来た
甲斐があったと言うものです

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

コネクト混:福岡市中央区大名1-5-7
アメリカンプレート 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは以前のランパスで2回フラれたお店で、私には縁がないのかな、って感じです。
今回は買ってないですけど、ランパスももうすぐ使用期限ですよね?、次はどうしようかな、本屋さんで見るだけ見てみますが、時期的にも忙しいし、またパスかも(^^;
かめ
2016/01/21 01:03
かめさんへ
今日はお疲れ様でした、楽しかったですネ♪
ところで、コネクト混に二度もフラれたとのことで、それはご愁傷さまです!としか言いようがありませんが、次回はどんなラインナップが揃うのか楽しみにしてもらって、是非ご購入をお願いいたしまする(←さては、ランパスの回し者?)
TAKA
2016/01/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイジャンとバッファロー! 「コネクト混」のアメリカンプレート♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる