びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定した美味さ! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/01/18 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.1.18 過去ネタ〜!
この日のお昼は、残り40分と言うハンデの中
でも、どうしてもココのラーメンが食いたくなって
店前7人の行列(店内も同程度)もなんのその、
前回のニンニクラーメンが個人的に好評だった
因幡町通りの博多ラーメン 膳を訪麺してきました

画像


でも、意外と早くに座れたし、

画像


ラーメンが登場するまでにも、そんな待った感は
ありませんでしたョ

では早速、

画像


どれどれっと・・・なんつ〜か、あっさり目ながらも
まったりな感じも、豚骨な感じも十分にあり〜〜な
相変わらず安定したスープって感じで、

コレで280円は、恐れ入りやの美味さです

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


もちもちチャーシューは、多分入れ間違いやろね
3枚も盛られとりました(1枚と思ってたのが
2枚ピタ〜ッと重なってたんですよね)。

ま、先方がミスったかどうかなどに関係なく
脂身がないでもココのチャーシューは好きなので、
非常にありがたくも嬉しいこっです

とは言え、誰かさんのブログを読んだら
5枚も入ってたって書かれてたので、
結構てきと〜なのかも知れないっすね

画像


はカタで頼んだんだけど、ちょっと弱かったな。

なんでやろ・・・?

でもまぁ、スープとの馴染みもよく
最後まで美味しく啜れたんで、問題はナシです

画像


チャーシューおにぎりも美味かったぜ〜〜

しかし、ココも直に閉店しちゃうのかな〜?

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円
チャーシューおにぎり 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へえー!おにぎり出来たの?
うまそう(^_−)−☆
メタおやじ
2016/01/21 19:05
メタおやじどの
ちゃんと生きとるんならよかばってん、たまには顔も出してくれんですか!
膳は、明治通り再開発でいずれは無くなって、界隈では大名店だけになるんでしょうね・・・不便になりますにゃ
TAKA
2016/01/22 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定した美味さ! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる