びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレはお得かも! 「うまかもん食堂」のかつカレーセット♪

<<   作成日時 : 2016/01/17 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.17 過去ネタ〜!
この日は朝から ヤフオクドーム に出かけてて、
それはいいとして、なんだか体が冷えちゃって、
チャリに乗って事務所に戻ったら凍えるな! と、
まだ11時ではあったんだけど、ホークスタウンの
うまかもん食堂へ転がり込んできました

画像


見てのとおり全メニュー540円のお店です

ってか、

ホークスタウンって無くなっちゃうんでしたよね
つ〜ことは、コレが見納め食い納めになるのかも
知れないっすね・・・何か複雑だなぁ

画像


注文は、一番お得そうな、と言うよりも温まりそうな
かつカレーセットをプリーズ。

で、

画像


コレがさほど待った感のないタイミングで登場した
かつカレーセットで、

画像


酢の物と漬物、

画像


ゴマドレがかかったキャベツの千切りサラダ

画像


豆腐とワカメの味噌汁が脇を固めとりました、、です。

画像


画像


んで、こちらがメインのカツカレー

画像


どれどれ・・・何ともマイルドクリーミーなルーやねぇ

汗かく要素が一つも見当たらないって感じの
子供でも楽〜に食べれる仕上がりになっとりまして、
あと、コレは何だろ? って思う旨味もあったりして
個人的にはこのルーは好きです

画像


脂身は殆どなかったけど、かつも揚げ立て熱々で
なかなかヨキでしたョ

腹一杯にもなれたし、このセットはお得かも

と言っても、ホークスタウンが無くなってしまったら
元も子も無いんですけどね。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

うまかもん食堂:福岡市中央区地行浜2-2-1
かつカレーセット 540円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレはお得かも! 「うまかもん食堂」のかつカレーセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる