びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くに欲しい! 「Kan Ran舎」で日替りランチ♪

<<   作成日時 : 2016/01/11 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.1.11 ランパス過去ネタ〜!
祝日・・・しかも、めんどい雨にもかかわらず
朝から出勤していたこの日のお昼は、
2時頃だったっけか、テクテク歩いてって
大名、、と言っても警固に近いランパス店
Kan Ran舎へ行ってきました

お初です

画像


長めのカウンター席とテーブル席が並んだ
綺麗な店内は、居心地ヨキな空間ですネ!

画像


画像


ランパスメニューは、定番のスタミナ鉄板焼と
日替りランチから選べて、

日替りランチが、鶏肉の韓国料理で
甘辛に仕上げてるってことで、
珍しそうだったし、コスパも高いので
こちらを頼んでみました(←料理の名前が
思い出せんとですよね〜〜

で、

ジュワ〜やらジャ〜やら、小気味のいい音
聞きながら待つこと十数分、

画像


日替りランチの登場でっす

画像


ご飯は、小と大(この二つしかないとです)から
小にしてみました。

画像


メインの部♪

おっ、タルタル付きやないですか

画像


どれどれ・・・色んな香辛料が絡み合った感じ、
事前の説明どおりの甘辛感のみならず
肉のジューシーさ、側のパリッと感がステキな
一品でして、

エスニック感 もあって美味かですばい

画像


ポテトもあるでよ♪

画像


しかし、食べ始めたら止まりませんな

画像


サラダも美味かったし、

食い終わってみたら、ご飯は小でも
丁度いい感じだったす

・・・って、大ってどんな盛りなんやろネ・・・??

画像


にしても、食後のコーヒーまで付いてるとは、
こげな店は近くに欲しいもんですにゃ、

最低あと1回は行ってみるつもりです

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Kan Ran舎:福岡市中央区大名1-5-3
日替りランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は840円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。KanRan舎、私も良く利用させていただいてましたが、残念ながら昨年末で閉店されました。
鉄板焼きも食べられなくなりましたし、何よりもランチタイムの綺麗な女性のお顔を拝見できなくなったのが残念です。
山下
2016/01/12 06:43
山下さんへ
いつも見て頂きありがとうございます
しかし何と、12月で閉店されたんですね!
知りませんでした!!
次回は鉄板焼きと決めていただけに・・・残念です
あと、綺麗な女性って、何となく覚えてるよう気がしますが、同一人物なのかな??
TAKA
2016/01/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くに欲しい! 「Kan Ran舎」で日替りランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる