びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 50円増し? 「すき家」の牛丼とん汁たまごセット♪

<<   作成日時 : 2016/01/01 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.1.1 あけおめ過去ネタ〜
ココは一つ改まって、あけまして・・・と、
ご挨拶でも申し上げたいところだけど、
何だか、世の中がそげな感じでも無いので
さっそくネタの方へ・・・

てなこって、

この日のお昼は、蕎麦か牛丼かで迷い、
一つメニューで気になるのがあった
すき家へ行ってきました

つ〜か、

正月からぎゅ〜丼ネタですまんこってす

画像


なんでか知らんけど
お客さん全然多くなかったな、、

で、テーブル席に座らせてもらって

画像


コレが気になってたメニューの
牛丼とん汁たまごセットを注文したんだけど、

生卵を温玉に変更できるか訊いてみると
な、な〜〜んと、50円増しだってさ

嘘やろ

もうね、即座に取り下げたもんね!

だって、50円って追加トッピングの価格じゃね?
じゃ、生卵は持ち帰ってくれってことなの?
それとも、純粋に差額金・・・だとしたら
全く納得できないワケで。。。

・・・んも〜どうにかしてよ、センショ―さん!!

新年早々取り乱してすみませぬ。



で、

画像


コレが、さほど待たずして登場した
牛丼とん汁たまごセットでして、
玉子の件を抜きにして評価すれば、
これで480円は、なかなかなんじゃないかいな?

画像


とん汁は、熱々2歩手前な状態だったけど、

画像


ふれ込みどおりの具だくさんで美味かったす

画像


牛丼は並盛りですね。。。

画像


牛肉20%増量とのことで、
確かに最後は牛肉祭りになりましたョ

画像


満を持して・・・牛丼に生卵っていつ振りやろ?

けどまぁ、美味しく食べれたんでよかったです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

すき家:あっちゃこっちゃ
牛丼とん汁たまごセット 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50円増し? 「すき家」の牛丼とん汁たまごセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる