びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やめないでおくれ! 「新生飯店」で皿うどん♪

<<   作成日時 : 2015/12/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.12.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、明治通りの再開発で
バタバタと閉店が相次いでいる
因幡町通りの新生飯店を訪麺してきました

実は、]ディは知らないけど、ココの店主も
閉店を決めてるって何かに書いてあって、
もしかしたらもうそろそろかも? と心配して
事務所を飛び出したワケだけど、

今のところは、そげな気配(お客さんとの会話で
出てくるとか)も貼り紙もありませんでした。

・・・12月14日の情報ですけどね

画像


12時20分過ぎの店内は、2階席も3階席も
ぜ〜んぶ満席だったのかな、、

1階のカウンター席が空くまで待たされて
ようやっと皿うどんを注文です

で、

画像


更にしばらく待ったところで登場した皿うどん
こやつでして、、

・・・って、湯気だらけやん

画像


いやホントに熱あつなんで、フーフーしながら
撮ったりしてるんですョ

しかし、

画像


タッパも十分だし、テンション上がりますばい

画像


もスープを吸ってて美味かです。

で、あとは、

画像


胡椒や、

画像


酢をまわし掛けたりしながら、

画像


ガツガツッと完食したでござる。

美味かった〜

頼むけんやめんで欲しいっちゃけど。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
皿うどん 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもやめないで欲しいに1票!スープとチャーハンと皿うどんでセットを食べたい〜。
もみまん☆
2015/12/28 18:46
もみまん☆どの
あのボリュームのチャーハンを・・・ホントにそんなに食えるんだったらマダマダ若いよね〜〜!

絶対ムリやし!!
TAKA
2015/12/29 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめないでおくれ! 「新生飯店」で皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる