びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い過ぎた〜! 「てっ平ちゃん」でチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2015/12/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.22 ランパス過去ネタ〜!
ぐずついた天気 だったこの日のお昼は
傘も持たずに、なので近場で済まそうと
天神コア7階のてっ平ちゃんへ行ってきました

今回の ランパス第8弾 で、あたしの好きな
チキン南蛮がカムバックしてくれたんで
早く行かなきゃ! って思っていたとです

画像


12時20分の着で、禁煙席コーナーは
4人掛けテーブルの小上がり席のみ空いてて
でも相席にはしないと言うことだったので
そこに座らせてもらい、

画像


画像


画像


メニューを見るまでもなく、チキン南蛮定食
注文でござる。

で、畳の上に座ってたら足が痛くなったので
座布団を3枚重ねにして凌いでるところに、

画像


それなりに待ったタイミングでチキン南蛮定食
登場でっす

う〜む、相変わらずのボリューム感ですなぁ

画像


味噌汁はワカメ入りで、

画像


メインのチキン南蛮には、キャベツの千切りと
茹で玉子半分が添えられとるとです。

画像


ドレッシングはあたしの好きなゴマドレだけど、
ココってゴマドレ1種類しか置いてないのよね、、

もうあと1種類くらい置いてあげてないと、
ゴマドレが嫌いだったら悲惨じゃね・・・??

画像


上空からの1枚!

画像


チキンはモモ肉でプリッとしとります。

南蛮もタップリンコで一直線的に完食したら
何か食べ過ぎちゃったみたいで、

お蔭さんで午後の仕事が大変だったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                  天神コア7階
チキン南蛮定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食い過ぎた〜! 「てっ平ちゃん」でチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる