びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚げ立てジュ−シー! 「cafe reve」でワンコインのからあげランチ♪

<<   作成日時 : 2015/12/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.20 過去ネタ〜!
この日のお昼は割に暖かくって、
なので、余裕で大名まで歩いてって
数年ぶりとなるcafe reveへ行ってきました。

画像


・・・でも、実はその記憶は間違っていて
それって、Shukurってお店だったんだってさ。。。

画像


なんせ、同じビルの6階と7階どうしだし、
メニューも似たり寄ったりなんで、てっきり・・・

ただ、カウンターの形状が変わった? とは
思ったんよね、、でも、それで、店が違うって
気付けなかったあたしの負けですわ

画像


で、コレがしばらく待ったところで登場した
からあげランチで、

画像


ワカメスープまで付いて ワンコイン
ボンビ〜には嬉しい話ですよね、

画像


チキンも結構多めだしさ

画像


添えられたサラダはシャキシャキの大根と
スライスオニオンで、

ドレッシングが美味かったす



んでもって、

画像


揚げ立て

画像


ジューシーで、

画像


あっという間に完食なり!!

満腹には至らなかったけど
結構満足なランチになりましたョ

おごっそさんでいた。
喉の渇きは、少〜しありました。

cafe reve:福岡市中央区大名2-1-51 
           マウンテン5ビル6F
からあげランチ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
揚げ立てジュ−シー! 「cafe reve」でワンコインのからあげランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる