びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹一杯だ〜! 「とんかつ 松乃家」でロースかつ定食♪

<<   作成日時 : 2015/12/19 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.19 過去ネタ〜!
前日の晩飯が、ゴマサバと野菜ものだけ
だったせいか、肉・・・それもなぜか無性に
トンカツを欲して、前回カツ丼でお世話になった
松乃家へ行ってきました

つまりは、肉欲ってヤツ ですな・・・♪

画像


12時25分頃の店内は、直ぐに座れたけど
お客さんは多く、

けど、

画像


ワンコインのロースかつ定食の食券を渡すと、
待つこと数分で

画像


登場しましたョ

ある程度見越して揚げてんでしょうかね
時間もなかったので助かりました、、です。

画像


位置を変え、蓋を取ってみた味噌汁は、
具のワカメが松屋仕様ってな感じでして
何気に美味いんですよね、コレがまた

画像


ソースは中農と特製(←多分?)があって
今回は中農をかけとります。

あと、キャベツの千切りにはゴマドレですね、
通常のよりもサラッとしてたかな・・・

でも、美味いですよん♪

画像


ロースかつはサクッと揚がってて、
肉厚でも柔らかめなんでパクパクいけますネ

コレで脂身が充実してたら言うことナシ
なんだけどなぁ〜

にしても、腹一杯になったばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

松乃家:福岡市中央区天神3-16-22
ロースかつ定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹一杯だ〜! 「とんかつ 松乃家」でロースかつ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる