びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは美味いっしょ! 「博多牛すじら〜めん 歩」で牛スジラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/12/16 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.16 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
最近のウォーカー半額クーポンって
夜限定が多く使いづらかったりもするけど
何とかチャンスを手に入れて訪麺してきましたよ
5月にオープンしてた牛すじら〜めん歩でっす

画像


土曜日午後10時前のおしゃれで綺麗な店内は
お客さんは多いってほどでもなく

画像


ウォーカークーポンメニューの牛スジラーメン
カウンター席より発注すると、

しばらく待ったところで、

画像


こげな、

見るからに美味そうな一杯が登場しましたよ

画像


では早速どれどれ・・・何とも味わい深い、
仄かな甘みを伴うスープでして、牛なんだけど
特有の臭みなんかはバシッと排除されてますね

いやはや、コレは美味いっしょ

画像


は、牛すじとネギとゴマで、

柔らかく煮込まれた牛すじが美味いのなんの

画像


もスープとの馴染みはヨキでしたよん

なんつ〜か、隙のない一杯 って感じだったす・・・

おごっそさんでした。
のどの渇きは、さほどでもありませんでした。

牛すじら〜めん 歩:福岡市中央 区渡辺通2-8-26
牛スジラーメン 300円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は600円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは美味いっしょ! 「博多牛すじら〜めん 歩」で牛スジラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる