びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと早く行っておけばよかった・・・ 「想作KAKURE」でアジフライ定食

<<   作成日時 : 2015/12/13 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.13 過去ネタ〜!
この日のお昼は、以前から気になりつつも
店の雰囲気 が分からないことを理由に
なかなか踏み込めずにいた、一蘭横の
想作KAKUREへ、意を決して行ってきました

って、そこまで大袈裟なことじゃないんだけど、、

画像


店が3階にあるんで、なかなかねぇ・・・

画像


でも、こういうのは何だかホッとするな。。。

つ〜こって、当たり前かも知れないけど
店に入ってみたら何てことなかったす

夜は居酒屋さんなんですね、こじんまりとして
居心地もよさそうでしたョ。

画像


注文は、初回はワンコインのアジフライ定食を!

で、

画像


コレがある程度待ったところで運ばれてきた
アジフライ定食でして、

ボリューム はなかなかなんでないかい

内容は、

画像


ヤッコと、多めの玉ネギが入った味噌汁

それに

画像


サラダが添えられたアジフライは2枚盛りで

画像


こげなマヨネーズが嬉しかったりするとです

画像


ザクザクな食感に揚げられてたアジフライ
きっと冷凍物なんでしょうけど、それはいいとして
もっとソースをかけてて欲しかったな、、

でもま、コレでワンコインは上等ですわ

てなこって、

ヨカ店やったんで常連になろうと思ったんだけど
実はココって、明治通りの再開発の関係で
今月中にどっかへ移転すんだってさ・・・

なんじゃそりゃ

もっと早く行っておけばよかったわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

想作KAKURE:福岡市中央区天神1-10-16
アジフライ定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと早く行っておけばよかった・・・ 「想作KAKURE」でアジフライ定食 びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる