びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IHヒーター様さま! 「博多一幸舎」で鶏つけ麺♪

<<   作成日時 : 2015/12/11 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.11 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は1時からの行動開始で、
んじゃ頑張って歩くぞ と意気込んで
この時間帯だったら空いてるかも知れない
大名の博多一幸舎を訪麺してきました

画像


よかった結構空いてた♪

とは言え、その後10人くらいやって来たので
運が良かったんでしょうね、、

画像


注文は、ランパスメニュー
鶏つけ麺をお願いいたしやす

しかし、このメニュー表にも載せりゃいいのに、
ラーメンは680円で鶏つけ麺は800円だったす。

で、しばらく待ったところで、

画像


つけ汁がやってきて、

IHヒーターをオンにして保温に設定し、
写真を撮ったりなんたりしているところに、

画像


も登場です

画像


揃い踏みな一枚♪

画像


にしても、綺麗な麺線ですこと

画像


個人的には、じっくり漬けこんで
熱と味を染みこませた方が好きです。

IHヒーター様さまですね・・・マジで

画像


ちょいオイリーなつけ汁は、鶏の風味よりも
魚介系が真っ先にやって来たんだけど、
この味覚は正しいのかしら・・・??

画像


鶏肉が入っとりました。

んで、午後の仕事の関係で
ニンニククラッシュを断念しての完食だったけど
コレでワンコインは満足ですばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

博多一幸舎:福岡市中央区大名1-8-4
鶏つけ麺 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IHヒーター様さま! 「博多一幸舎」で鶏つけ麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる