びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヵ月ぶり〜! 「名代ラーメン亭」でチャンポン♪

<<   作成日時 : 2015/12/10 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.10 過去ネタ〜!
先日、角屋のやっつけカツ丼ネタをアップした時に
最近名代ラーメン亭を訪麺してないって書いたけど
このたび、3ヵ月ぶりにようやくありつくことが
出来きましたョ

画像


一番のハードルは、通路側のカウンター席が
空いてるかどうかなんだけど、覗いてみたら
理想とする端っこの席が空いてたんで、

速攻飛び込んできたってワケです

で、

画像


この日の注文は、チャンポンを。。。

画像


どれどれ・・・隣の人が食ってたラーメンが
半端ない匂いだったので、期待しまくったんだけど
割に大人し目かな、、でもまぁ、美味いです...

画像


上空からパシャリ!

画像


野菜多め

画像


茹で玉子が何気に嬉しかったりします

画像


湯気がけむるは、決して柔らかくはないけど
コシもありませぬ。

・・・てか、ふつ〜のチャンポン麺ってな感じで
スープも吸ってて結構いけますよ♪

次回は、匂いプンプンなラーメンをお願いします

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少し以上にありました。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
                   天神ビブレB1
チャンポン 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヵ月ぶり〜! 「名代ラーメン亭」でチャンポン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる