びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カリッとサクッと! 「マモールデン」のホットドッグとドリンクのセット♪

<<   作成日時 : 2015/12/01 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.12.1 ランパス過去ネタ〜!
今年も残すところ、あとひと月ですネ
あたしんとこも12月は忙しくなりそうなんで、
ラストスパート で頑張りまっす!

皆さんもご自愛くださいませませ。。。

さてさて、

この日のお昼は、軽めに済ませたくて
ランパス候補店 の中からホットドッグの店
マモールデンへ行ってきました

お初の店だったんで、ホントに軽めなのかは
一か八かだったんですけどね

画像



ちなみに、

ネットで調べてたら、

『元STEAL革のアーティスト守田さんが独立して
STEALでやっていたホットドッグを福岡でやります!
店の名前は「マモールデン」
今回のホットドッグ店知ってる人からすれば
かなりすごいです。』

こげな文章を見つけまして、けど、すごさよりも
そうか、守田だから”まもーるでん”なんだ と、
屋号の理由を知ることが出来てよかったす。。。

画像


お店は奥のどん詰まりにあります。

ちょっと分かり難かったりもするけど、
2日ほど前に通りかかった時に
偶然確認できてたんです。

画像


画像


画像


画像


ホットドッグメニューは8種類ありまして、
ランパスメニュー は、

画像


基本中の基本なんでしょうね、
このスティールドッグになっとりました。

他には、納豆やらニンニクやらの変わり種
ありましたョ

あと、

画像


ドリンクをこの中からチョイスできて、

画像


コーラにしてみました。

画像


んで、チビチビ飲んだりしてるところに、
スティールドッグも登場したでござるよ

画像


画像


全長20センチってどっかに書いてあったような、

画像


ミートソースもたっぷりで美味そ〜

画像


パンがカリッと焼きあがってて、
ソーセージとミートソースも相性ヨキなんで
サクサクッといけますネ♪

すごいかどうかは別として、美味いっす

見た目はボリュームありそうだけど、
食べてみたら意外と・・・ って感じで、
思惑どおり軽めに済ますことが出来ましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

マモールデン:福岡市中央区大名2-1-17
ホットドッグとドリンクのセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は756円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリッとサクッと! 「マモールデン」のホットドッグとドリンクのセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる