びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今なら肉2倍! 「ホットモット」のすきやき丼♪

<<   作成日時 : 2015/11/07 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.7 過去ネタ〜!
この日のお昼・・・ではなく、晩飯は、
やたらとTVCMが流れてるホットモット
すき焼やき丼にしてみました

なんでも、肉が二人前 ってことで
気になってたんですよね〜

※11月30日までです。

画像


こちらホットモットは、どちらかと言うと
学生や単身赴任者の味方ですかね、
とは言え、我が家も必要に応じて
使わせてもらっとるとです。

で、

画像


コレがすき焼き丼

画像


いいねぇ、ルックス的にも
なかなか美味そうなんでないかい

画像


んじゃ、早速ビールをあけてっと・・・

画像


こちらが、nonお肉ちゃんの部で、
豆腐とエノキとゴボウと糸コンが
ひしめき合っとります。

画像


で、こちらがお肉ちゃんの部!

コレで二人前とは・・・じゃ一人前って
よっぽど少なかったんやね〜! と
突っ込みたくなったのは確かやけど
ま、これだったらいいんじゃないっすか〜

画像


お肉ちゃんも固からずでいい感じだしネ♪

画像


糸コンは、結ばれとりました。

画像


とき玉子をかけてみましたの画!

画像


新米だったのかな・・・?

そうでなくても、すき焼きの煮汁って
ご飯にピッタンコなんですよね、、

あっという間に完食でありまする。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ホットモット:あちらこちら
すきやき丼:490円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今なら肉2倍! 「ホットモット」のすきやき丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる