びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長ねぎ復活! 「ウエスト」で辛味鶏ぶっかけ♪

<<   作成日時 : 2015/11/03 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.3 過去ネタ〜!
10分程出足が遅れたこの日のお昼は、
もたもたしてたら 時間が経つばかり で、
大名から国体道路の方へグルッと回って
ウエストを訪麺してきました

画像


前回のごぼうかき揚げぶっかけから
間もないけど、

今度は、

画像


辛味鶏ぶっかけに惹かれたとです

にしても、お客さんがえらい少なかったのは
この日が火曜日だったから??

いっつも多いって印象なんだけどね・・・

で、

画像


コレが、

画像


かなり速攻で登場した辛味鶏ぶっかけでして、
温と冷からは冷を選んでみたら、
器までキンキンに冷えてましたョ

画像


辛味鶏の部。

画像


さほど辛くないので、束になってかかってきても
割と平気かもね、、

それから、肉はムネ肉だったす。


でわでわ、

画像


先ずは、掻き混ぜる前の無垢な麺を味わい、
その食感なんぞを楽しませていただいて、、

次に、

画像


こいつに卓上のネギと天かすをプラスして・・・

って、あれれれれ?

ネギが以前の長ねぎに戻っとるんだけど、
個人的にもこっちの方がうどんには合うと思うので
非常に嬉しいんだけど、、前回なんだったんよ??

しかし、ヨカッタ〜

画像


なので、気分よく掻き混ぜました♪ の画。

画像


玉子やらタレやら、もちろん辛味噌やら
色んな味が混じり合ってるんだけど、
やっぱし辛味噌味が全体を牽引してるかな、
カオスな感じもなく、ピリッと美味しかです

画像


鶏アップアゲイン

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ウエスト:福岡市中央区天神2丁目3-10
辛味鶏ぶっかけ 590円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長ねぎ復活! 「ウエスト」で辛味鶏ぶっかけ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる