びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サーロインはどこだ・・・? 「TOM & JERRY」でサーロイン玉子丼♪

<<   作成日時 : 2015/11/29 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.29 ランパス過去ネタ〜!
この日は天気がよくって、11月でも
全然寒くなく、と言うよりポカポカ暖かくって
んじゃ と、スタスタ歩いてって、
大名のTOM & JERRYを目指してきました

画像


先客は6〜7人だったような、

で、

画像


画像


ランパスメニューサーロイン玉子丼
カウンター席より発注すると、


そこそこ待ったタイミングで、先ずは、

画像


ワカメ入りの、何気に美味しかったりする
コンソメスープが登場し、

画像


更にもうしばらく間をおいて
サーロイン玉子丼が運ばれてきたと
ばってんが、、

女性スタッフさんがしごく恐縮しながら
持ってきたところを見ると、後続客との
順番でも間違えたのカナ??

・・・でも、大丈夫だいじょうぶ!
基本、女性に対しては寛容なボクチンですから

画像


さぁて、サーロイン玉子丼です。

画像


アップにしてみたり、

画像


真上から撮ってみたり。

画像


時おり噛みこむ大葉の風味が
ヨカアクセントにはなってたけど、
ちょいとばかし醤油味が濃かったのよね。。。

画像


とろっと感が残った玉子の具合はヨキで、
でも、挽肉っぽいのは散見出来たけど、
サーロインは分からんかったす

改めてサーロイン玉子丼のメニュー
確認すると、どこにもサーロイン入りなんて
書いてないので、、そういうもんなんで
しょうね

量的にも女性向けだったのんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

TOM & JERRY:福岡市中央区大名1-10-15
サーロイン玉子丼 500円(ランチパスポート価格で、通常は972円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーロインはどこだ・・・? 「TOM & JERRY」でサーロイン玉子丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる