びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう最高っ! 「カノヤバル」の黒豚丼♪

<<   作成日時 : 2015/11/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.2 ランパス過去ネタ〜!
ランパス第8弾 出ましたネ♪
しかも、千円の高級ランチもありながら、
基本的に以前のワンコインに戻ってくれたんで、
ぼんび〜にとって何ともありがたい一冊に
なっとるとです

てなこって、

画像


今回の使い始めは、パルコのカノヤバル

画像


ランパスメニュー黒豚丼でして、
紹介写真の肉たっぷり度に惹かれたとです

ちなみに、12時10分頃の着で待ち客1人。

その後6〜7人ほどに膨れ上がったんだけど、
12時半頃には解消されとりましたョ

・・・たまたま、この日だけのことだったのかも
知れませんが。。。

画像


テーブルの下、土台はドラム缶です。

で、

画像


コレが、しばらく待ったところで登場した黒豚丼

向こうに見える小鉢は、

画像


アップ過ぎて何だかよく分かんないけど、
揚げた小魚と玉ネギとパプリカのマリネ・・・

つ〜か、オリーブオイル漬けみたいな感じだったな。

画像


ほんじゃ、改めましての黒豚丼を!

画像


もちょっとアップで !!

画像


いやぁ、肉厚だしたっぷりだし脂身も美味いし
堪らんですばい

画像


タレは、生姜焼きから生姜を抜いたって感じかな
メニューには、パンチの効いた醤油味って書いてあるけど
ご飯にも合う、食べやすいタレでしたよん

とにかく大満足なランチだったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

カノヤバル:福岡市中央区天神2-11-1
        福岡パルコ本館・増床エリア B1F
黒豚丼 500円(ランチパスポート価格で、通所は980円←よく分からんけど、そう書いてあったんで。。。)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう最高っ! 「カノヤバル」の黒豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる