びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚具だくさん! 「博多だるま×麺道はなもこし」の濃厚肉盛り 博多 鶏豚ラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/11/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.20 福岡ラーメンショー2015ネタ〜!
朝晩は少しずつ冷えてきたけど、
昼はまだまだ暖かい(←暑い?)感じですよね。
あと10日で12月 になろうってのに・・・

突然寒くなられてもイヤなんですけどね

さてさて、

画像


そんな中、今日も今日とて ラーメンショー
師弟コラボラーメン、

博多だるま×麺道はなもこし
濃厚肉盛り博多鶏豚ラーメンを食べてきましたョ♪

行列度は大したことなかったです

で、

画像


コレが濃厚肉盛り博多 鶏豚ラーメンなり。

どれどれ・・・こりゃまた濃厚コッテリですにゃ〜
鶏と豚ってことで、臭みはないとばってんが、
このコラーゲン度はすごかです。

どちらかと言うと鶏の方が勝ってるかな・・・?

なんかなし、どぎつくも美味かです

画像


は、鶏モモ肉と豚トロ(←多分?)とネギ。

画像


鶏モモ肉は、3枚も盛られてたんだけど
入れ過ぎてないよね・・・?

画像


豚トロは2枚盛り。

ホロッと崩れ系で、かなり美味かですばい

しかし、改めて考えてみると、
普段食えないコラボスープに加えての
この具の内容だったら、一杯750円ってのも
決して高くはないのかも知れないっすね。。。

画像


は細麺。

スープの馴染みもヨキでズルズルいけますよ

しっかし腹一杯なったわ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少し以上にありました。

「博多だるま×麺道はなもこし:福岡ラーメンショー2015
濃厚肉盛り 博多 鶏豚ラーメン 750円(全店均一)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚具だくさん! 「博多だるま×麺道はなもこし」の濃厚肉盛り 博多 鶏豚ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる