びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔がとろける! 「佐賀ラーメン会」の佐賀んトンコツ♪

<<   作成日時 : 2015/11/19 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.19 福岡ラーメンショー2015ネタ〜!
今日も今日とて足繁く通って来ましたョ、
福岡ラーメンショー2015 どぇ〜す

やっぱこういうお祭りごとは天気がよくないと
いけませんわな、3日ぶりの雨降らずだったす

で、本日のチョイスは、

画像


佐賀ラーメン会

画像


佐賀んトンコツでして、試食の海苔が美味くて
ど〜んと1枚追加トッピングしてみたとです

どれどれ・・・きりっと切れのある、あっさりめな
純豚骨って感じで、匂いもギト感もないので、
万人受けしそうですね、、

なかなか美味いんでないでしょうか

画像


は、チャーシューと元からあった海苔と
追加トッピングの海苔と玉子の黄身とネギ。

・・・あ、そうだった! 試食用の海苔もプラスして
もらったんだった!!

画像


チャーシューは、別に何の変哲もなさそうだけど
食感共々美味かです♪

画像


この海苔も風味が濃いでヨカですばい

しかも直ぐにとろけるんですよね。。。

画像


は細いタイプでして、ラーメンショーでは珍しく
替玉も出来るとです。

しかしあれれ、

画像


しょっぱなから黄身が割れちゃったよ

でもま、下手すりゃ最後まで残しそうなので
さっさと割れてくれてよかったのかもネ・・・??

画像


マイルドですにゃ〜

画像


うっしっし

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

佐賀ラーメン会:福岡ラーメンショー2015
佐賀んトンコツ 750円(全店均一)
海苔トッピング 150円
替玉 100円(してませんけど・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔がとろける! 「佐賀ラーメン会」の佐賀んトンコツ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる