びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパよし! 「一膳めし 青木堂」のカツ丼♪

<<   作成日時 : 2015/10/27 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.10.27 過去ネタ〜!
10月半ばの日差しが強かった日のお昼に、
大名まで歩いてって、結構お馴染みな
一膳めし 青木堂へ行ってきました

画像


行ってきたと言うか、

画像


このカツ丼に誘い込まれただけなんですけどネ

てか、ホントはタコライスを食べてみようと
ランパス参戦店 のこの店、

画像


Cafe & Bar CUEを訪ねてみたんよね。

がしかし、閉まっておったというワケで・・・

ココって、土日と月曜日が店休日で
この日は金曜日だったのに、なんでやねん

ま、いいか(←いや、やっぱよくないわ)


と、

画像


そんな中登場したのが、このカツ丼でして、

画像


コレでワンコインは、かなり納得かもね。。。

どれどれっと・・・ツユは甘目であたし好み

画像


玉子のトロミは少ないけど、

画像


カツも結構盛られてたんで、
改めてコスパのよさを感じましたョ

あと、脂身がもっとあればネ・・・

画像


何気に美味いっす。

で、店を出てテクテク事務所へと歩いてたら
2つの人だかりに遭遇しちゃいまして、

1つ目は、一風堂大名総本店がなんと無料で
ラーメンをふるまってた
んだけど、、そりゃ並ぶよね。

そして2つ目は、と言うと、

画像


ソラリア西鉄ホテルの前にロンブーのあつし
発見したワケで、コレもやっぱし群がりますわな。

画像


誰か暇な人〜? などと、のたまっとりました!

画像


以上で〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

一膳めし 青木堂:福岡市中央区大名1-11-28
カツ丼 500円(サービス価格で、通常は570円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスパよし! 「一膳めし 青木堂」のカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる