びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満腹必至! 「新生飯店」でパリパリ焼きそば♪

<<   作成日時 : 2015/10/08 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.10.8 過去ネタ〜!
この日のお昼は、前回の皿うどんから
ほぼほぼ1年ぶりの新生飯店を、今回は
パリパリ焼きそば目当てで訪麺してきました

近い将来にはこの辺も再開発されるんで
そうなると店もなくなるだろうから、
今のうちに食べとかなきゃ・・・ですネ

画像


12時過ぎの店内は、1階席は満席だったけど
2階席は結構ガラガラだったす。

むしろ3階席の方が、団体さんで一杯だった
ような。。。

で、

画像


これがしばらく待ったところで登場した
パリパリ焼きそばでして、

画像


相変わらずのたっぷりな盛り付けですな

そしてまた、熱いんだコレが

画像


パリパリと言うよりもばりばりボリボリな

用心しないと上顎に刺さるとです

画像


ここまで来ると大丈夫なんですけどね♪

画像


んで、終盤あたりで卓上の酢を廻し掛けつつ
一直線的に完食 してみれば、

腹一杯になり過ぎて、午後の仕事が
大変だったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
パリパリ焼きそば 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね、閉店してしまう可能性が高いので、行かなくちゃと前から思っているんですけど、なかなかですね。
しかし、ここで食べた後の午後からの睡魔は半端無いですよね?(笑)
かめ
2015/10/08 19:14
かめさんへ
こういうお店が無くなっちゃうのは悲しいことだけど、きっとそうなるんでしょうね・・・あの辺りはカフェを中心とした通りになるみたいですから。
睡魔との戦いは仕方ないので、落ちそうで落ちない自分を楽しむようにしてます
TAKA
2015/10/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
満腹必至! 「新生飯店」でパリパリ焼きそば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる