びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイシー! 「コネクト混」のジャークチキンランチ♪

<<   作成日時 : 2015/10/07 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.10.7 ランパス過去ネタ〜!
この店はランパス第7弾を買った時から
狙いを付けてて、先日、日曜日に出勤した際に
チャンス到来 とチャリで駆けつけ、
ようやっとその思いを果たしてきましたョ、

警固交差点そばのコネクト混でありまする

画像


日曜日もやってくれるってありがたいっすね ♪

画像


先客も後続もナシだったのは、ちと寂しかったけど、
日差しが明るく、割と居心地のいい空間なので
ノープロブレムだったす

画像


注文は、もちろん ランパスメニュー
ジャークチキンランチをば・・・

んで、しばらく待ってるところに、

画像


あっつ熱なスープがやってきまして、コレが、
今はどうか知らないけど、飛行機に乗った時に
サービスで出されてたビーフコンソメみたいで
美味かったんよ。

画像


お次jはサラダ

ドレッシングと、粉状のピリッとする何かが
振られていたような・・・?

ほんで、

画像


ご飯とメインのジャークチキンが運ばれてきて
揃い踏みとなったワケだけど、

画像


皿一面、チキンで覆い尽くされてるってのが
何とも嬉しいじゃないですか

ランパス掲載の写真は、半分が野菜なんだけど、

画像


鶏好きには堪らんですばい

画像


どれどれ・・・お〜コレは、中華か台湾料理か
何かで経験したことのある味、スパイシーさやね、

ご飯が進むくんなので、用心して食べ進まんと
やらかしてしまうこと間違いなしです。

画像


しかも結構柔らかいんよネ

画像


美味か〜

徐々に刺激が溜まっては行くけどね。

画像


なので、最後は水をガブガブと・・・

画像


あ〜ぁ、ビール飲みたかったにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

コネクト混:福岡市中央区大名1-5-7
ジャークチキンランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は900円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、しばらく前に訪れたけど、臨時休業でフラれたんですよね。
やっぱり美味そうですけど、しかし、一回フラれると、行く気もかなり失せちゃうんですけどね(^^;
かめ
2015/10/08 19:13
かめさんへ
フラれたら行く気が失せるのはよ〜く分かりますが、後々後悔しないためにも、せめて2回までチャレンジされてみてはいかがでしょうか?
きっと、次回は大丈夫ですョ!!
TAKA
2015/10/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイシー! 「コネクト混」のジャークチキンランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる