びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味わうヒマなく・・・ 「うどんや ごりあん」でおろしぶっかけとかき揚げ丼!

<<   作成日時 : 2015/10/29 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.10.29 ランパス過去ネタ〜!
この日は 1時からの行動開始 で、
この時間帯ならお客さん少ないかも? と、
チャリを引っ張り出して、薬院のうどん屋
ごりあんを訪麺してきました

画像


よかった、先客は6〜7人ほどで、
その内半分ほどは提供が済んでるので
そんなにかからなそうやね・・・

と、

画像


画像


画像


画像


余裕で ランパスメニュー
おろしぶっかけとかき揚げ丼を注文すると、

な、なんと、

後から来た二人連れよりも遥かに遅い、
注文してから25分は有に待った

画像


1時40分過ぎにやってきたとばってんが、

ど〜せいっつ〜の?

画像


画像


でも、やるだけのことはやってみないと
いかんので、

画像


コシとツユを味わうヒマなく、

画像


ガツガツと、

画像


熱々なご飯もなんのその、と頬張れば

なんと、

6分間で食べきったんだよ、お立合い!!


で、7分かけて天神の駐輪場まで戻して
信号に間に合うよう200メートルばかし走ったら
ほぼほぼジャストな2時に着けたんだから、
人間やれば出来るもんですね・・・

って、疲れたわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

うどんや ごりあん:福岡市中央区薬院3-1-16
おろしぶっかけ&かき揚げ丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味わうヒマなく・・・ 「うどんや ごりあん」でおろしぶっかけとかき揚げ丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる