びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はオムレツ! 「BAR ROSA ROSA(バル ロッサ ロッサ)」でタパスセット♪

<<   作成日時 : 2015/10/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.10.25 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は急に思い立って、
チャリを引っ張り出して警固まで走らせ
前回の豚のオレンジ煮が個人的に好評だった
BAR ROSA ROSAへ行ってきました

最近、我らがかめさんラザニエなんぞを
紹介されとりましたな。。。

画像


おおっ、平日の昼間ってこんなに多いったい

カウンター席以外ほぼほぼ満席で、
で、こうなると料理の提供が遅くなって
時間内に戻れないかも?と、心配になるんだけど、

でも、そうは言うものの、折角ここまで来たんだし
とも思うワケで、、

頑張ろ! などとワケの分からんことを呟きながら
ちゃっかりカウンター席に座りこんで
ランパスメニュータパスセット
9種から選べるタパスはオムレツ(トルティージャ)にし、
パンとライスはライスでお願いしてみました

すると・・・

画像


割と早いタイミングでスープがやってきたんよね

で、

画像


クルトンの食感を楽しみながら、何とかなりそう・・・
にしても、スープ美味いにゃ♪ な〜んてことを
思いながら飲み終えた丁度その時に

画像


タパスセットが登場したとです


うっしゃ〜〜♪

画像


ココはサラダが充実してんですよね。

画像


ほうれん草とジャガイモのどちらになさいます?
って訊かれて、ジャガイモと答えたんだけど、
ポテサラのことだったんですね。

好きなんで嬉しいっす

画像


トルティージャ!

ソースがマヨの進化形みたいな感じの
酸味のあるヤツだったけど、もちょっと味が欲しい言うか
ケチャップ系の方がよかったかも、、です。

画像


しかし、食べ応え満点やったですばい。

画像


ご飯はサフランライス

画像


このバターの風味がたまらんとですよネ〜〜

もう一回チャンスがあったら、チキンのクリーム煮と
パン
にしてみよっかな・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

BAR ROSA ROSA:福岡市中央区警固2-18-5
タパスセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は710円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はオムレツ! 「BAR ROSA ROSA(バル ロッサ ロッサ)」でタパスセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる