びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長浜御殿? 「長浜 ナンバーワン」で煮玉子ラーメンBセット♪

<<   作成日時 : 2015/10/24 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.10.24 ランパス過去ネタ〜!
デジカメを家に忘れてきたこの日のお昼は
こないだの四番館がそうだったように
携帯のシャッター音が気にならないと思しき
長浜のナンバーワンを訪麺してきました

なんだか最近もの忘れが多いんよね〜

画像


チャリで20分かかんない距離だったか、

画像


ランパスメニュー煮玉子ラーメン
麺はカタで注文すると、

画像


さほど待たずして登場でござる

相変わらずのドヨンとしたルックスですにゃ、

画像


どれどれ・・・瞬間、長浜御殿が脳裏をよぎった
濃厚トロリン豚骨スープでして、

微妙に温めなのが気になったけど、
なかなかどうして、いい感じにストロングタイプ
なんじゃないでしょうかネ♪

画像


は、チャーシューと煮玉子とネギ。

画像


も少し脂身が欲しいかな・・・

けど、もちもちな食感で美味かですばい

画像


丸ごと一個分は嬉しいっす

味の入り方は薄目だけど、黄身の感じ
なかなかヨカとです。

画像


はコリコリ食感の細いヤツ。

次回、ふつ〜な固さで頼んでみようかいな、、

と思うけど、多分忘れてんのよね・・・ほぼ99%

画像


んで、中盤あたりでおろしニンニクをぶち込んで
一気に完食したとばってんが、

これに

画像


写りが悪いとは言え、餃子まで付いて540円とは・・・

やっぱ、持つべきものはランパスですわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

長浜 ナンバーワン:
煮玉子ラーメンBセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は860円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープのビジュアルがかなり萌える感じになってますねぇ〜( ^ω^ )
写真から獣のかほりが。。。
萌えドラ
2015/10/27 00:06
萌えドラどの
まだまだこげなストロング系を食べれるので、当分は大丈夫でしょう・・・??
しかし、獣のかほりってヨカね
TAKA
2015/10/27 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長浜御殿? 「長浜 ナンバーワン」で煮玉子ラーメンBセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる