びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺が・・・ 「大黒商店」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2015/10/16 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.10.16 過去ネタ〜!
日差しが少なく割に涼し目だったお昼に
テクテク歩いてって舞鶴の大黒商店
訪麺してきたって話で、

前夜にシメラー してんのに、ラーメンって
飽きませんにゃ

画像


しまった、座った近くに喫煙者がおった

画像


んでも、ラーメンを頼んで
待ってる間に吸い終わったみたいなので
助かったす。

で、

画像


コレが程なくして登場したラーメンでして、

・・・また吸い始めるかも知れんので
さっさと食っちゃいましょう

画像


どれどれ・・・脂たっぷりな醤油系の
豚骨スープって感じで、甘みもあって
好きなんですよね

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


このチャーシュー、厚みたっぷりなのに
柔らかくって美味かったです

コレならチャシューメンもいいかもね。

画像


は細麺。

何だか張りのある感じの麺だったけど
前回もそうだったんだろうか・・・?
と言うのも、、この手のタイプって
あまり得意じゃないもんで。。。

う〜む??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しりました。

大黒商店:福岡市中央区天神3-6-10
ラーメン 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺が・・・ 「大黒商店」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる