びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめさてオフ会の〆! 「担々と」で担々麺♪

<<   作成日時 : 2015/10/15 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

H27.10.15 過去ネタ〜!
とまぁ、そげな感じで1次会2次会
第5回かめさてオフ会を楽しんだ一行は
ここで、カラオケ班とそうでない班に分かれる
こととなり、

あたしゃカラオケ好きじゃない人間なので
帰ろうかと思っていたら、同じくそうでない班の
かめさんカズさんが残っていたので、
3人で春吉の担々とで〆てきたって話で、

なんか聞いたことのある屋号だな?
と思って調べてみたら・・・

そうそう、以前六本松でやられてましたよね

画像


場所柄、同伴出勤とかいった感じの
お客さんが多かったかな、、

画像


ちょっと高いなぁ

と思いつつ、注文はもちろん担々麺を!

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した
担々麺で、個人的にこの手のルックスは
好きなんですよね

画像


どれどれ・・・辛味よりも酸味って感じの
とは言え、過度な酸味ではないので
飲み易いスープだと思いますョ。

なかなかいいんでないかい♪

画像


は、ひき肉(←団子状ではなかったので、
味わう前に沈んじゃったかも?)と味玉と
何がしかの野菜と、、

ん〜と、あと何かあったっけ?

画像


味玉、しっかり味が入ってて美味かったす

画像


プリッとした食感の
小刻みにウェーブっとりまして、
啜るときの唇への刺激が面白かったりしてね。

いや〜、それにしても食ったくった!

次回かめさてオフ会、楽しみにしてま〜す

おごっそさんでした、喉の渇きは
さほどでもありませんでした。

担々と:福岡市中央区春吉3-13-21
担々麺 810円(深夜価格)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歌より麺のメンバーでしたね(笑)
本当に腹いっぱいになりましたね!
また次回、楽しみです!!
かめ
2015/10/15 20:24
今回も色々とお騒がせしてすいません。
一晩、寝たら記憶がリセットするのでまたご迷惑をおかけしますw
カズ
2015/10/15 22:12
かめさんとカズさんへ
昨日も楽しかったですネ・・・また今度もヨロシクでっす!!
TAKA
2015/10/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
かめさてオフ会の〆! 「担々と」で担々麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる