びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イカた〜っぷり! 「どん舞」のイカ丼♪

<<   作成日時 : 2015/10/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.10.12 ランパス過去ネタ〜!
日が翳ってて、さほど暑さを感じなかった昼に
テクテクとキャナルシティまで歩いてって、
今回は、 イカ丼でランパス参戦
どん舞へ行ってきました

帰りは、日がさして暑かったですけどね

画像


お客さん多くても、カウンター席は2席ほど
空いとりましたョ

画像


注文は、もちろん ランパスメニュー
イカ丼を!

で、

画像


お隣の先客さんを追い抜く素早さで
登場したんだけど・・・

ま、基本盛り付けるだけだからですね

画像


脇を固めるのは、甘目のお豆ちゃんと、

画像


とき卵とワカメのお吸い物でして、

画像


主役のイカ丼はこげなんでござる。

イカた〜っぷり

画像


上空からもパシャリ!

画像


なんつ〜か、奇を衒うことの無い
想像どおりの味って感じやね、

仄かな甘味があって美味いっす


ただ、単調ではあるけどね・・・

画像


まぁまぁ柔らかかったかな?

画像


ご飯はほんのり温かかったです。

量的にはちょっと物足りないって感じで、
でも、たまにはこげな昼飯もヨカもんです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

どん舞:福岡市博多区住吉1-2-22
イカ丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は900円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカた〜っぷり! 「どん舞」のイカ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる