びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月10日まで! 「ジェリコ」でサイコロステーキ定食♪

<<   作成日時 : 2015/09/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.7 ランパス本日ネタ〜!
今日のお昼は、一大決心(←大袈裟!)して
キャナルシティのちょい向こう側にある
ジェリコってカラオケハウスまで歩いてって、
ランパスメニューのサイコロステーキ定食を
頂いてきました

片道、急ぎ足で15分ってとこですかね

画像


ホントは、

もっと涼しくなってからにしたかったんだけど、

画像


ランチ営業が今月10日で終了するってことを
かめさんとこで知って、待ってらんねぇ! と、
ずっとチャンスを窺っていたとですよ


店内は常に満席一歩手前って感じで、
熟年と未成年同志の ランパスカップル
あたしの両脇を固めていたのが
なんとなく可笑しかったりして・・・


で、

画像


コレが、10分程待ったところで運ばれてきた
サイコロステーキ定食なんだけど、

このボリューミィなランチともこれでお別れとは
残念でなりませんなぁ

画像


味噌汁は、個人的に好きな濃さとお味で、
揚げやらコンニャクやら茄子やら結構具だくさん。

画像


ご飯も、少な目で頼むのを忘れていたので
これまた結構な盛りだったす。

画像


サラダは、いつもどおりって感じですかね

んで、

画像


コレがメインのプレートでして、

画像


こうやって、

タレを一杯つけて、ご飯にチョンチョンするのが
好きなんです

そんなに固いワケでも決してなく、
最後まで美味しくいただけました、、ですョ


てなこって・・・

気になられた方はお早めに〜〜!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジェリコ:福岡市博多区祇園町8-13
サイコロステーキ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月10日まで! 「ジェリコ」でサイコロステーキ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる