びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クーポン期限日に! 「長浜ラーメン しんちゃん」でラーメン&どにんにく焼き飯♪

<<   作成日時 : 2015/09/30 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.30 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
ココは 夜専 なのでなかなか行く機会がなかった
六本松のしんちゃんを、クーポン期限日に
ようやっと訪麺できたって話

いえね、クーポンメニュー の、ラーメンと言うより
どにんにく焼き飯の方が気になってたんですョ

・・・って、どんだけニンニクマンなんやろね?

画像


オープン間もない6時ちょい過ぎの入店で、
先客は3人だったす。

で、

画像


画像


クーポン券を渡し、麺はカタで注文すると、

しばらく待ったところで、

画像


影が横切ったラーメンと、

画像


どにんにく焼き飯がほぼほぼ同時に
運ばれて来ましたよ♪

では、先ずはラーメンから、

画像


どれどれ・・・仄かな甘みと醤油な感じが
ふわっと広がる、すっきりまとまった
豚骨スープですね

実は前回、飲み会の流れで啜って
どんなんだったか殆んど覚えてないままに
アップしたんだけど、

改めまして、美味いっす(^^♪

画像


は、チャーシューとネギで、
両者の間隔が広く取られてるのは
なんでかいな・・・?

画像


チャーシューは、ふつ〜に美味いです。

画像


は、カタでもコリコリな食感では無く、
スープとの馴染みはヨキで、最後まで
美味しく啜れましたよん

画像


では、続きましてどにんにく焼き飯を・・・

画像


パラパラ感十分、味付けもグッドなんやけど
風味たっぷりなニンニクの量が半端ないので、
デート前には食ったらダメやね、

あと、唐辛子もたくさん入っていたので、
ピリ辛感も相当だったす。

汗かいた〜

いずれにしても、クーポン期限日
滑り込めてよかったですばい

長浜ラーメン しんちゃん:福岡市中央区六本松3-9-7
ラーメン&どにんにく焼き飯(ハーフ) 470円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は940円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーポン期限日に! 「長浜ラーメン しんちゃん」でラーメン&どにんにく焼き飯♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる