びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりちょんセーフ! 「博多一幸舎 慶史」で醤油ハイブリッド♪

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.26 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、12時ジャストに会社を出て、
駐輪場からチャリを発動させ
一か八か博多一幸舎 慶史を訪麺して
きました

大手門ともなると結構遠いんよ。。。

画像


おおっと!

しかも、満席じゃないっすか〜

でも、待ち客お一人さんだけだったので、
入店してランパス食券買っちゃったもんね。

で、

画像


コレが、12時半頃に運ばれてきた
ランパスメニュー醤油ハイブリッドでして、
(豚骨ハイブリッドも選択可です♪)

10分で食ってしまえば大丈夫そうなので
余裕と言えば余裕だったす

画像


美味そ

画像


どれどれ・・・カツオ節と醤油のコラボが
舌の根をキ〜ンと攻めてくる感じがヨカね、
いい具合にオイリーだし、美味かです

画像


は、チャーシューとナルトと海苔とネギ。

画像


この手の柔らかいチャーシューは好みなんです

画像


カタで頼んだも、スープとの馴染みヨキで
最後まで美味しく啜れましたョ♪

画像


で、結局事務所に戻ってこれたのって
1時2分前だったワケだけど、、

勝ちは勝ちですねん

おごっそさんでいた。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多一幸舎 慶史:福岡市中央区大手門3-7-6
醤油ハイブリッドとご飯のAセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりちょんセーフ! 「博多一幸舎 慶史」で醤油ハイブリッド♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる