びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグでかっ! 「ジョイフル」の日替り昼膳♪

<<   作成日時 : 2015/09/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.25 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパス持たず に外へ出て
はて、どうしたもんかいな? と、瞬間悩んで
たま〜にお世話になってる警固公園横の
ジョイフルへ行ってきました

画像


お客さんはそこそこ入ってましたョ。

んで、

画像


画像


禁煙席に案内してもらって、

日替り昼膳の、この日は月曜日だったので、
ペッパーハンバーグ&ソーセージ&みぞれ
とり天膳を注文すると、

そこそこ待ったところで、

画像


運ばれて来たでござるよ

画像


ハンバーグでかっ

画像


で、早速箸を入れてみたら、ジュワワ〜ッと肉汁
溢れだして、

画像


たちまち 肉汁祭り になっちゃったんだけど、

何か、肉汁の素でも仕掛けられてんでしょうかね?
結構インパクトのある溢れ方なんですよね

画像


柔らかくて美味いっす

あと、ペッパーの風味もグッドでしたよん♪

画像


ご飯をふつ〜盛り(大盛無料!)にしたんで、
最後調整するのが大変だったくらいの
おかずの充実度だったですばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ジョイフル:福岡市中央区天神2-2-66
日替り昼膳 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグでかっ! 「ジョイフル」の日替り昼膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる