びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず味噌なルックス! 「翔龍軒」でチャーシューメン♪

<<   作成日時 : 2015/09/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.24 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
前回、盆明けに訪麺したばっかの翔龍軒
今度はチャーシューメン狙いで行ってきました

だって、

福岡ウォーカーの 半額クーポンメニュー
だったんだもんね

画像


この写真は前回の使いまわしでしゅ。

で、

画像


メニューの写真も撮ってないので、
いきなりクーポンメニューのチャーシューメン
登場したとばってんが、、相変わらずの
味噌なルックスのスープですにゃ。。。

画像


どれどれ・・・脂っ気無し、仄かな甘みが嬉しい
味濃いトンコツスープって感じかな、

中盤に卓上のニンニクを投入してみたら、
更にコクがアップしましたョ

画像


は、チャーシュー5枚とキクラゲとネギ。

画像


チャーシューは、もちょっと脂身が欲しいけど
もちろん、個人的意見に過ぎませぬ

・・・つ〜か、書いてることの殆どが
個人的意見 なんですけどね

画像


カタで頼んだは、前回と同じく平なヤツ。

けど、歯応えみたいのが、前回のほうが
好きだったかも・・・

でもま、あたしの記憶ですからねぇ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

翔龍軒:福岡市中央区大名1-9-30
チャーシューメン 450円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は900円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず味噌なルックス! 「翔龍軒」でチャーシューメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる