びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌ〜ブラの後は・・・ 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立♪

<<   作成日時 : 2015/09/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.18 過去ネタ〜!
この日のお昼は、3時からの行動開始、
しかもヌ〜ブラ明けってことで、しかもしかも
3時半にはアポありってことで、

軽めに、時間をかけずに食べれるであろう
吉野家へ駆けこんできました

画像


注文は、期間限定商品ですかね?
ロース豚丼 十勝仕立を・・・

でもさぁ、

時間相応のお客さんの入りなのに、

画像


そこそこ待たされた感あって登場したんだけど、
なんでそんなに待たせるんかいな・・・

って、

まぁいっか、

そんなこと言ってる暇があったら
さっさと食べ終えて戻んないと・・・ネ

画像


それでも写真は撮り続けるワケでして、、

画像


ルックス的には美味そうですにゃ

画像


画像


タレは甘めで、お肉ちゃんは大柄です。

画像


なので(←この場合はタレを指します)
ご飯もパクパクいけちゃいます

画像


吉野家の唐辛子って風味重視で
殆んどと言っていい程辛くないので
使い勝手がいいとですよネ〜〜♪

50円引き券をもらったことだし
又行きま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

吉野家:あっちゃこっちゃ
ロース豚丼 十勝仕立(並) 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌ〜ブラの後は・・・ 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる