びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃に優しい・・・ 「弥太郎うどん」のごぼう天うどん!

<<   作成日時 : 2015/09/11 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.11 過去ネタ〜!
この日は飲んだ翌日・・・と言っても、
1年365日、ほぼ毎日飲んでんですけど、

これは外で飲んだ次の日ってことで、
なんだか 食傷気味 だったので、
胃に優しそうな博多のうどんを求めて
弥太郎うどんを訪麺してきました

画像


お客さんはそんなでもなく、
カウンター席からごぼう天うどんを発注すると、

しばらく待ったところで、

画像


ごぼう天うどんの登場です

画像


どれどれ・・・甘みが殆ど感じられない
キリッと切れあるタイプとでも言えばいいのか、

個人的に甘みがあった方が好きなんで、
好みから言うと、決して嫌いではないんだけど
外れとります。

画像


は、ごぼう天とネギ。

画像


ごぼう天は繋がって揚がってますが、
難なく一本いっぽん解すことが出来まして、

なんつ〜か、普通に美味いです

画像


は、極端ではないにしてもテロッと
柔らかですネ

やっぱ、胃に優しいって感じだったす。

さ〜て、今夜も飲み会だじぇ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、多少ありました。

弥太郎うどん:福岡市中央区渡辺通5-1-18
ごぼう天うどん 440円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃に優しい・・・ 「弥太郎うどん」のごぼう天うどん! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる