びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盤振る舞いっ! 「ステーキのMAXIM」でステーキランチ♪

<<   作成日時 : 2015/08/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.4 過去ネタ〜!
雨だったこの日は朝から 健康診断 だって、
で、天神某所のクリニックで受けたんだけど、
ココって、最後にビルの地下街数軒で使える
金券をくれるとですよ・・・1700円分

なので、せっかくだから普段行かないような
お店を! と、お初なステーキのMAXIMさん
お邪魔してきたワケで、

去年は新三浦で親子丼を食っとります、です
画像


12時前の店内は5〜6人の入りって感じで、
後に満席近くに膨れ上がったりしながら
時はゆったりと流れておった(←意味不明

で、

画像


どうせなら!ってんで、けど分相応でもある
(←これも意味不明だなぁ・・・)ステーキセット
頼むと、

画像


タレは最初から置かれてたんだっけか?
サラダが運ばれてきて、、

コレをチビチビと頬張ってるところに

画像


この次の順番に乗っかって、

画像


添え物の野菜達も登場しましたョ

画像


で、このタイミングでご飯と味噌汁も
運ばれてきたんだけど、どうしても飲みたくて
ビールを発注したとです。。。

にっこりと「じゃあご飯は後にしましょう」と
言ってくれたマスターのお顔が素敵だったす

画像


んで、コレが、真打的に盛られたお肉ちゃん

100グラムでも結構ありますな・・・

画像


やわっ

なんつ〜か、噛めば噛むほどにお肉の旨みが
口中にジュワワ〜って広がる感じでもあり、
けど噛んでると存在そのものがなくなってしまう、
そげなジレンマに襲われる・・・ みたいな感じでも
ありまして、、

つまりは、美味いってことですよ

画像


ビールもあっという間だったな。

画像


誰かが頼んだハンバーグも美味そうだったし
来年もココにすっかな・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ステーキのMAXIM:福岡市中央区天神2-12-1
                    天神ビル B1F
ステーキランチ 2,058円
瓶ビール      642円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盤振る舞いっ! 「ステーキのMAXIM」でステーキランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる