びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じ、時間が・・・ 「SANCHO PANZA」でスプレマ・デ・ボージョ♪

<<   作成日時 : 2015/08/30 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.30 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、ずっと前のランパス でも
同じ料理で参戦してくれてたんじゃないかな?
大名のSANCHO PANZAまで行ってきました。

暑いは暑かったけど、割に歩き易かったしネ

画像


先客は10名程だったか、、

画像


画像


窓際の明るめなテーブル席に座らせてもらって
ランパスメニュースプレマ・デ・ボージョ・・・
なんでも、ハーブと牛乳に漬けこんだ鶏肉を
油で揚げるアルゼンチン料理を、
パンとライスからは後者を選んで注文です。

で、ランパスに目を通したり、外を眺めたり、

画像


しばらく待ったところでスープが来ましたョ

画像


とまぁ、ココまでは割と順調だったんだけど、
こっから先が一向に進まんかったのよ

画像


結果的に料理がやって来たのって、
12時43分くらいだったワケで、

つまり、どんなに遅くとも1時10分前には
外に出てなくちゃ・・・って、感じで、こっから先は
一心不乱なお食事タイム に突入でっす

画像


画像


とは言え、ちょこまかと写真は撮ってますけどネ

画像


カラッと揚がっとります♪

ソースも何もかかってないけど、塩コショウと
最初に絞ったレモンが絶妙にマッチしていて
あと、鶏ムネ肉もジューシーだったりするんで、
なかなか美味しです

画像


ナイフの入りは固かったりするんだけどね。。。

画像


サラダもポテトもいい感じ

画像


ご飯は相変わらずのお供えレベル。

・・・お盆明けですからね、、

ってか

しかし、またしても数十秒遅刻しちゃったze

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SANCHO PANZA:福岡市中央区大名1-15-11
スプレマ・デ・ボージョ:540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じ、時間が・・・ 「SANCHO PANZA」でスプレマ・デ・ボージョ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる