びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はメンチカツ! 「隠れ蔵」のサービスカレー♪

<<   作成日時 : 2015/08/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.8.27 過去ネタ〜!
この日は、事務所を出るタイミングや
エレベーターがやってくるタイミングが
めっちゃスムーズだったんで、

よっしゃ、キャナルだ〜〜

と意気込んで外に出たら、
な〜んと微妙な空模様でやんの

・・・ついとらん

画像


結局、近くの隠れ蔵に飛び込んだでござる。

反対側の人だかりは、
某有名ラーメン店に並ぶわっかもん達で
もしかしたら観光客なのかも、、ですね?

画像


で、コレがご飯少な目で注文した
サービスカレーでして、今回のトッピングは
メンチカツですよん

画像


少な目とは言っても、
ご飯もルーもたっぷりなんよね、

画像


どれどれ・・・なかなかスパイシーだけど
その向こうにある甘味も感じれて
美味かですばい

とは言え、

わたしクラスには汗かくレベル
なんですけどね

画像


ザ・メンチカツ

画像


大袈裟に書いたけど、ふつ〜に美味いっす。。。

画像


それにしても、腹いっぱいだわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

隠れ蔵:福岡市中央区天神1-10-16
サービスカレー 500円(ご飯少な目価格で、通常は550円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はメンチカツ! 「隠れ蔵」のサービスカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる